cinematekuteku’s blog

映画の個人的な感想をつらつらと述べます。

「ゴールデンウィーク2017」を飾った映画たち

今週のお題ゴールデンウィーク2017」

 

とのことなので、わたくしホリーのGWを彩ってくれた映画たちをご紹介。今年のGW、遠出もせず家事や勉強もろくにせず、だらだらと過ごしてしまい反省点も多い中、かねてから観たかった映画を観られたことだけが素敵ポイントだったり。

TSUTAYAでDVDを10枚借りてきました。2週間借りていいらしい。ラインナップはこちら↓

青髭八人目の妻

・噂の二人

・サン・ローラン

・ビフォアサンライズ

突然炎のごとく

・ライムライト

モンテカルロへ行こう

カポーティ

ニノチカ

・ヨーク軍曹

 

いかがでしょうか。ただ一つ失態。青ヒゲ、既に観ていたのをすっかり忘れてレンタルしてしまっていました。まあいいか。それにしてもルビッチはいいね。これぞ艶笑。

まだ全部は観ていないのでこの後まだ何作かここにレビューを載せるかもしれません。暇つぶしにご覧あれ。